So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

くまさん好きにゃ、なひめちゃん [猫]

256 (375x500).jpg


くまさんもらっちゃにゃ♪


229 (375x500).jpg

けりけり


230 (375x500).jpg


ちょいちょいしちゃうにゃる♪


242 (375x500).jpg


一緒にねんねするにゃ。



241 (375x500).jpg



ヨガも一緒にやるにゃよ。


267 (375x500).jpg


きにいったにゃる♪
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

おやつタイムにゃよ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160917132605.png



ちゅーるいただいてまーす(=^ェ^=)



image-20160917132640.png


おやつだーいすきにゃ♪




image-20160917132722.png



おにゃかいっぱいになってネムネムにゃ。

nice!(19) 

袋にイン、なひめちゃん [猫]


image-20160911104714.png


パンやさんの袋にはいるにゃ♪



image-20160911104759.png


ぴめっこにちょうどいい感じにゃもん




image-20160911104851.png


ガサガサしておもちろーい(=^ェ^=)



image-20160911104945.png


にゃでにゃでしてにゃ♪
nice!(17) 

心配にゃよ、な空ちゃん [猫]


image-20160908123534.png



ころーんってしてるにゃ





image-20160908123606.png



ほっぺた寝癖ついちゃったにゃ♪




image-20160908123657.png



にゃでにゃでされちゃった〜(=^ェ^=)





空ちゃん、最近血便ちゃんなのです。
空ちゃんの座った後に、赤くポチッとついてたり。
サマーカットの時に検査してもらってなんともなかったから、
特に病気ってわけじゃないらしいんだけど、
やっぱり心配。
アレルギーとかなのかしら。
かわいいモフモフ空ちゃん、
早く治ると良いな。

nice!(17) 

おちりぽんぽんしてにゃ♪なひめちゃん [猫]


image-20160904154007.png


おちりぽんぽんして良いにゃよ(=^ェ^=)



image-20160904154054.png


このクッション好きにゃ。




image-20160904154130.png



にゃは。
かいぬしちゃんが寝てたクッションに、
乗っかっちゃったにゃの。




image-20160904154235.png


かいぬしちゃんと空ちゃんのものは
ひめちゃんのものにゃんだもん(=^ェ^=)

nice!(15) 
前の5件 | -
    follow me on Twitter