So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっぺぱんち禁止にゃよ、な空ちゃん [猫]


image-20150629184428.png



せっかくお昼寝まったりにゃのに




image-20150629184522.png





通りすがりにほっぺにぱんちする悪こにゃんこがいるにゃよ





image-20150629184631.png




もー、安眠妨害するこ子とは遊んであげにゃいんだから





image-20150629184739.png




わかったかにゃ?





ひめちゃん、空ちゃんにかまってほしくて、
すぐほっぺをぱんちしたり、シッポを捕まえようとするので、
たまーに空ちゃんにお説教されてます。
なんだかんだいってかなり仲良くなってきたかな。






週末温泉に行ってきました♪




image-20150629185010.png



このステキな見晴らし台がある露天風呂に、




image-20150629185131.png




かわいいお客様が来ていました♪
猫見露天風呂でした。




image-20150629185232.png





温泉街の看板猫ちゃんにも会えました♪
モッフモフでかわゆかった〜♪

nice!(15) 

いい隠れ場所をみつけたにゃの、なひめちゃん [猫]


image-20150625124427.png



ねむねむににゃっちゃった♪



image-20150625124536.png




カーテンの後ろにかくれてたら、
おふとんひいてくれたのにゃ。




image-20150625124657.png





いいかんじにゃあ♪






image-20150625124729.png





遊びつかれにゃったのにゃ☆




image-20150625124824.png




空ちゃんも遊びつかれて、
かわゆいあくびしてました。
nice!(15) 

ちゅーる戦隊もふふわーず♪な空ちゃんとひめちゃん [猫]

DSCF2548 (2) (500x375).jpg


ちゅーる大好きにゃ♪


DSCF2546 (2) (500x375).jpg


こういうときだけ仲良しにゃんだもん★




DSCF2547 (2) (500x359).jpg




いっしょになめなめするのにゃ♪




DSCF2563 (2) (500x375).jpg



こねこ用ちゅーるだから、
ほんとはひめちゃんのにゃの☆




ツイッターで「ちゅーる戦隊ニャンズマン」という、
ちゅーるが欲しくて一列にならんだ
にゃんこちゃんこちゃんたちの写真を見て、
うちでもやってみようと思って撮ってみました。
ふたりともレッドな戦隊ものになっちゃうね。



DSCF2398 (2) (500x375).jpg



そして、19日は空ちゃんのお誕生日でした。
これからも元気でかわいく楽しく長生きしようねー!
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

ころりんふわもふーずな空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20150618121007.png



ころりんトラップにゃ♪





image-20150618121048.png



お腹もふもふしたら、
噛んじゃうもんにゃ☆






image-20150618121125.png





通せんぼにゃよ^ ^








image-20150618121155.png






いまブラシしてもらってるにゃの





image-20150618121222.png



気持ちいいのにゃ☆





image-20150618121338.png




いっぱいにゃでにゃでして欲しいのにゃ☆





おんなじふわもふでも性格は全然違うふたり。
どっちもかわゆくてたまらんです(≧∇≦)

nice!(14) 

遊んでにゃ〜!なひめちゃん [猫]


image-20150615153109.png


空おにーにゃんさっきからいい感じにまったりしてるけど、


image-20150615153214.png



追いかけっこしてあそぼ♪






image-20150615153336.png



ちらんぷりしにゃいで遊んでにゃ





image-20150615153427.png




ねえってば♪





image-20150615153501.png




お昼寝の邪魔しにゃいでって怒られちゃった






image-20150615153610.png




つまんにゃいにゃ☆


nice!(14) 

ねこぱんち禁止にゃからね、な空ちゃん [猫]


image-20150611211554.png



カーテンに隠れてお庭監視していたら、




image-20150611211628.png




ちびっこが走ってきて、






image-20150611211659.png




ぼくのお鼻、ねこぱんちしたのにゃあ。





image-20150611211758.png



遊んでにゃんてあげないもん。




と、いいつつ最近は追いかけっこに励んでおります( ̄▽ ̄)

nice!(17) 

のびのびにゃの、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20150609175032.png




のびのび〜♪






image-20150609175059.png




熟睡ちゅうにゃよ
(お目目ぱっちりんこな上にツイストしちゃってますが( ̄▽ ̄))





image-20150609175214.png





のびのび〜☆






image-20150609175259.png




テーブルの上で、
かいぬしちゃんがおやつ食べるの見張り中にゃの。





暑いせいか我が家のもふもふ猫ちゃんたちが、
あちこちでのびのびするようになりました^ ^
梅雨入り嫌ですねー。

nice!(13) 

綺麗好きにゃの、なひめちゃん [猫]


image-20150605123254.png




お気に入りのミニミニ箱にはまってるの。



image-20150605123338.png




おしっぽ捕まえるのにぴったりにゃんだ






image-20150605123419.png




きれいきれいするにゃあ





image-20150605123505.png



ブラシも好きにゃんだ♪



image-20150605123555.png



いい感じなのにゃ〜☆

nice!(14) 

かいぬしちゃんの指かんじゃおうかにゃ?な空ちゃん [猫]


image-20150602163216.png



せっかくクーラーの風がいちばん当たるところにころりんしてるのに






image-20150602163338.png





おちりブラッシングしようとしてるでしょ!






image-20150602163421.png




断固阻止にゃんだから。






nice!(12) 
    follow me on Twitter