So-net無料ブログ作成

肉球きれいきれいするにゃ♪なひめちゃん [猫]


image-20150730080557.png


あむあむ♪



image-20150730080618.png



肉球、きれいにするにゃの♪




image-20150730080645.png



念入りにね☆




image-20150730080753.png



そらおにーちゃんは、
めったに肉球なめなめしないんだって。





image-20150730080835.png




たのしいのににゃあ?

nice!(19) 

ほんとうはあまえんぼにゃの、な空ちゃん [猫]

DSCF5297 (500x375).jpg


朝からあついにゃあ



DSCF5298 (500x375).jpg



つい床でころりんしちゃうもんにゃ



DSCF5447 (500x375).jpg



おねえちゃんはにゃにしてるのかにゃ?




DSCF5448 (500x375).jpg




ねえねえ、おねーちゃん♪




DSCF5454 (500x375).jpg



にゃに作ってるのかにゃ?




DSCF5458 (500x375).jpg



ねえねえってば♪




DSCF5460 (500x375).jpg




ぼくにおいしいものちょうにゃい♪



DSCF5417 (500x375).jpg



暑いからお水飲んで~♪



DSCF5442 (500x374).jpg



シンクには登っちゃダメって言われても、
しらんぷりだもんにゃ。



普段そっけない空ちゃんですが、
家族の誰キッチンにいるととことこやってきて、
大きい猫ちゃんとは思えないかぼそい仔猫ちゃんみたいな声で、
ふにゃ~ん、って鳴きながら甘えんぼしてきます。
おやつあげてもお水あげてもなでなでしても、
僕がしてほしいのはそれじゃないのって感じにふにゃ~ん、ふみゅ~って言われると、
真剣に猫語が話せるようになりたいです。
nice!(18) 

ねむねむころりーんにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20150723082933.png




ねむねむにゃの♪







image-20150723083000.png




ひめっこがおうちにきたときに、
涙とくしゃみばっかしていたら、





image-20150723083101.png





ままがプラズマクラスターってやつを、
新調してくれたんだ。






image-20150723083156.png



ひめっこは箱のがすきにゃ♪





image-20150723083239.png


クーラーの風がいちばんあたるしにゃ♪


nice!(14) 

しょんぼりにゃの、な空ちゃん [猫]


image-20150721180214.png




しょんぼりにゃ






image-20150721180251.png




おにゃか温めるにゃよ




image-20150721180347.png




だって丸刈りニャンコにされちゃったんにゃもん





image-20150721180834.png




空ちゃんのまるがりーにゃは夏の元気なご挨拶よってかいぬしちゃんが言うにゃよ。






image-20150721180940.png



フワフワの時の写真眺めて、
使用前使用後って言うの禁止にゃあ。

nice!(16) 

目薬はいやにゃのにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20150714212804.png



せっかくお気に入りのおざぶでまったりしてるのに、







image-20150714213028.png





いにゃーん、目薬ぽっちょんされたにゃあ




image-20150714213125.png



きれいきれいするにゃ



image-20150714213202.png



せっせ





image-20150714213240.png




せっせ






image-20150714213305.png





眠くにゃつちゃった♪





image-20150714214310.png

nice!(21) 

おなかにゃでにゃでしてにゃ♪なひめちゃん [猫]


おなか、梳かしてにゃあ



image-20150713100609.png




ブラッシング大好きにゃもん♪






image-20150713100702.png




ぼくはブラッシング大嫌いにゃよ♪






image-20150713100748.png



ブラシしたら、噛んじやうにゃ♪

nice!(17) 

お祭りの金魚ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20150709173907.png



にゃんだかあやしいものがあるにゃ♪



image-20150709173942.png



つかまえたいにゃ♪





image-20150709174032.png




ままにダメって止められにゃった。






image-20150709174114.png




ままが見てないうちに狩っちゃうにゃあ。





image-20150709174231.png




ずーっと見張りしてたら、
手が届かないようにって、
水草いれられちゃったにゃあ。

nice!(20) 

お祭りの金魚ちゃんと空ちゃん [猫]


image-20150707190042.png




にゃんだかあやしいものがあるにゃ




image-20150707190134.png




気になるにゃ♪





image-20150707190234.png





じーっ







image-20150707190307.png



狩っちゃおうかにゃ♪
nice!(17) 

お土産にゃあに?なひめちゃん [猫]


image-20150702200204.png


にゃんだかステキな箱が届きましたにゃ♪



image-20150702200359.png



これ全部ひめちゃんにお土産かにゃ?




image-20150702200542.png



カプってしちゃうにゃ




image-20150702200703.png





あにゃあ、おにいにゃんに、
箱取られちゃった♪






image-20150702200832.png



この紐最高にゃよ。





image-20150702200912.png


かわいかったからって、
みかん最中をおにゃかに載せちゃダメにゃあ。
nice!(18) 
    follow me on Twitter