So-net無料ブログ作成

三頭身ニャンコじゃにゃいもん、なひめちゃん [猫]


image-20150831122545.png



かいぬしちゃんおかえり〜♪





image-20150831122643.png




にゃでにゃでして〜♪






image-20150831122736.png




ひめっこお腹冷えちゃうからお洋服着てるのにゃ。






image-20150831122855.png





そしたら三頭身だねぇって言われちゃったにゃ♪






image-20150831143222.png




さんとーしんってにゃんのことかにゃあ?





ひめちゃんは手術後、エリカラ→手作り術後服になりました。
お洋服着ているとなんだかいつもと違う可愛さがあります^ ^
本当はエリカラのあと普通にしていようと思っていたのですが、
傷跡なめなめ、おっぱいカジカジするので、しばらくは三頭身ニャンコです〜♪

nice!(18) 

はらだしころりんにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20150827135635.png




ねむねむにゃ♪



image-20150827135711.png




涼しくなってきたけど、
おなかはむれむれだから、



image-20150827135856.png



はらだしころりんにゃの♪





nice!(24) 

見張り番するにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20150825091744.png



ほっけにゃ♪





image-20150825091846.png



ひめっこみててあげる♪





image-20150825091926.png




見張り番するにゃ?♪



ひめちゃんは人間の食べ物には興味が無いのですが、
食卓を囲むのは大好き。
最初の頃はテーブルに乗っちゃダメよって言っていたけど、
もうすっかり一緒にごはんたべてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(18) 

おやつおいしいにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20150813175412.png



クリスピーキッスくださいにゃ♪




image-20150813175447.png




うまうまにゃよ。



image-20150813175515.png




ちゅーるも食べたいにゃ♪





image-20150813175548.png




美味しいにゃ♪




空ちゃん、ひめちゃんが退院してきてから、
ひめっこから病院の匂いがするのにゃ、
こわいのにゃあってシャーシャーばっかりするので、
仲良くしてねってってお願いしたらすねねこになっちゃったので、
オヤツとナデナデで仲直りしようと頑張ってます。
シャーフーはいつごろおさまるのかしらねぇ( ̄▽ ̄)

nice!(32) 

新聞読んじゃダメにゃあ、なひめちゃん [猫]


image-20150810125803.png



にゃるん♪




image-20150810125833.png



いい感じの敷物があるにゃ。






image-20150810125904.png



お昼寝しちゃおっかにゃ♪




新聞読むのを阻止するのが大好きなひめちゃん、
今日手術して帰ってきました。
しばらくエリザベスカラーねこになっちゃうの。かわいそうだけど頑張ってね。



nice!(28) 

ワインはおいちくなかったにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20150806150018.png



暑くて喉乾いたにゃ♪





image-20150806150110.png




かいぬしちゃんはなに飲んでいるのかにゃ?







image-20150806150222.png





あにゃあ、ワインにゃよ。






image-20150806150326.png




よっぱらいねこになったらたいへーん、って、
お水に変えられちゃった。





image-20150806150430.png





おいしいにゃ♪

nice!(26) 

暑いのキライにゃの、な空ちゃん [猫]


image-20150803154855.png



暑いから、クーラーの風が一番当たるところでまったりするにゃ♪





image-20150803154930.png





あ、カメラ向けたでしょ。





image-20150803155053.png





いいお顔で写真なんて撮らせてあげにゃいよ♪






ものすごーくかわいい顔してころりんしているところに、iPhoneをむけたらこのしょっぱい顔( ̄▽ ̄)
写真くらい撮ったっていーじやんねー!

nice!(26) 
    follow me on Twitter