So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンクのハート型にゃの、なひめちゃん [猫]


image-20150930144312.png


にゃるん♪




image-20150930144356.png




ころりん♪






image-20150930144432.png




くんくん




image-20150930144506.png



くしぇ?♪





ひめちゃんの写真をお友達に見せたら、
お鼻がピンクのハート型ねぇ[黒ハート]?っていってもらったので、
ハート[黒ハート]?な写真を選んでみました(=^ェ^=)

nice!(13) 

あそばにゃいもん、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20150927200725.png



いにゃーん[涙]



image-20150927201001.png




もう追いかけっこしにゃいもん。
さっきからずっとしてたもん。




image-20150927201113.png


ねむねむのじゃましにゃいでね。



image-20150927201534.png


ちびっこは元気だにゃあ。


image-20150927201617.png



かくれちゃおーっと(=^ェ^=)
nice!(13) 

にゃかよしかにゃ?な空ちゃんとひめちゃん [猫]



image-20150923205213.png


空おにーちゃん♪




image-20150923205259.png




ころりんしてるんだ♪





image-20150923205329.png




あそんでー(=^ェ^=)






image-20150923205400.png



追いかけっこしよー[目がハート]



さてさて、空ちゃんのお返事は?
続きまーす。

nice!(13) 

日向ぼっこするにゃ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20150920192609.png



お日様だーいすきにゃ♪




image-20150920192725.png



日向ぼっこしよーっと♪




image-20150920192754.png




ぼく日向ニガテにゃの。




image-20150920192836.png




暑いとぐったりしちゃうにゃの。





久しぶりにいいお天気に恵まれて、
お昼寝日和ですね♪
空ちゃんひめちゃんとまったりおやすみ満喫しています(=^ェ^=)

nice!(15) 

新聞はぼくのものにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20150916194018.png


ころりんにゃよ♪



image-20150916194048.png



カサカサしたお座布団でまったりにゃ。






image-20150916194207.png




どかにゃいよーだ。




image-20150916194232.png




お邪魔ねこするの、大好きにゃよ(=^ェ^=)

nice!(18) 

初めての猫草にゃの、なひめちゃん [猫]


image-20150914083027.png


にゃんだか気になるものがあるにゃ





image-20150914083055.png




これ、かじってもいいかにゃ?





image-20150914083123.png




いい感じにゃ♪



image-20150914083253.png




いつも植木鉢の土をかき出して、
葉っぱを食べちゃうから、
ひめっこにかってくれたんだって。





image-20150914083347.png




いっぱいカジカジするにゃ(=^ェ^=)

nice!(12) 

キーボード大好きにゃの、なひめちゃん [猫]


image-20150909151751.png



にゃるん♪




image-20150909151838.png



ひめっこ、キーボードのうえで、
お昼寝するの大好きにゃの。





image-20150909151927.png




おなかもにゃめにゃめしちゃうにゃ。






image-20150909152000.png




あんよもきれいにするにゃ♪






image-20150909152042.png




かいぬしちゃんが使ってる時だけ、
なんだか乗りたくなっちゃうんだもんにゃ♪

nice!(19) 

モフモフかにゃ?な空ちゃん [猫]


image-20150907203721.png



ころりんにゃよ♪




image-20150907203745.png





だいぶモフモフになってきたでしょ♪






image-20150907203831.png





今くらいのモフが、
いちばん楽かもにゃ♪





夏の初めに丸刈りニャンコになった空ちゃん。
だんだんモフモフ度が増してきました。
ツルツルもモフモフもかわいいけど、
これくらいのちゅーとハンパなライオンねこちゃんスタイルもとってもかわいいです♪

nice!(14) 
    follow me on Twitter