So-net無料ブログ作成

ちゅーる戦隊にゃんずまんな空ちゃんとひめちゃん [猫]

DSCF2671 (500x375).jpg


ひさしぶりのちゅーるいただきますにゃ(*ΦωΦ*)



DSCF2688 (500x375).jpg



ふたりでいっこにゃんだって。



DSCF2689 (500x375).jpg



たりにゃいよねぇ。




DSCF2692 (500x375).jpg



もっとちょうにゃい(ↀДↀ)




DSCF2693 (500x375).jpg



ちゅーるだいすきにゃんだけど、
週に一回くらいしかくれにゃいのにゃあ。
まいにちくれてもいいにゃよ?
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

箱入りニャンコにゃよ、なひめちゃん [猫]


image-20151124204425.png



空にーちゃんがいつも入っている箱に入っちゃうもんにゃ♪





image-20151124204529.png



まったりいい感じにゃの。





image-20151124204618.png



ひめっこにはちょっと大きいかにゃあ。






image-20151124204854.png


この箱はいってみたかったのにゃ♪

nice!(26) 

ふたりでごはんにゃよ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20151119144457.png



待ちに待った夜ごはん頂きまーす(=^ェ^=)



image-20151119144537.png



おにゃかいっぱいでねむねむにゃ♪





image-20151119144615.png



食後のオヤツまだかにゃ?

nice!(22) 

肉球ぷにぷにされちゃったにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20151114232633.png


大好きな箱の上でねむねむにゃ♪




image-20151114232820.png



お手っこキレイにするにゃ、




image-20151114232908.png



ぺるぺるにゃ(=^ェ^=)




image-20151114232951.png




にゃでにゃでしてもいいにゃよ。



image-20151114233033.png



あ、肉球ぷにぷにしたでしょ?





image-20151114233111.png



くすぐったいにゃー[ウッシッシ]

nice!(18) 

スーパーボール大好きにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20151111175050.png



あにゃあ、ここに良いもの発見にゃ♪






image-20151111175130.png




ひめっここのボールだーいすきにゃの。
ずっと転がしたりくわえたりして運んでるのにゃ。




image-20151111175234.png




たいへんにゃ!






image-20151111175307.png




空おにーちゃんのお水にボールが入っちゃったにゃ。





image-20151111175355.png





取れにゃい( ̄▽ ̄)







image-20151111175433.png




どうしよっかにゃー(=^ェ^=)


nice!(23) 

お風呂でお水飲むのすきにゃ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20151108221110.png


おちりが冷えちゃうけど、
お風呂場がすきにゃの。
流れるお水サイコーにゃんだ。







image-20151108221227.png




ひめっこも流れるお水を飲むのすきにゃ。



image-20151108221332.png



シンクで順番待ちしてるにゃの(=^ェ^=)


nice!(25) 

うちの子記念日おめでとう(=^ェ^=)、な空ちゃん [猫]


image-20151103174716.png



このおもちゃ大好きにゃ(=^ェ^=)



image-20151103174743.png


キャットニップ入ってるにゃの。



image-20151103174823.png



さっきおめでとうってちゅーるもらったにゃよ♪



image-20151103174936.png



にゃんのお祝いだったっけかにゃ?





nice!(27) 
    follow me on Twitter