So-net無料ブログ作成
検索選択

キャットニップ好きにゃ♪な空ちゃん [猫]


image-20151229213743.png



久しぶりにキャットニップで遊ぶにゃ♪






image-20151229213845.png




ごきげんねこになっちゃうにゃ(=^ェ^=)




image-20151229213917.png



たのしいのにゃ♪





image-20151229214216.png



かいぬしちゃんがクロワッサン読むのじゃましよーっと♪

nice!(13) 

ふわふわキラキラなひめちゃん [猫]


image-20151227183443.png


曇りガラス越しの光で、
背中がふわふわキラキラしてます♪





image-20151227183606.png




ボールで遊んでいてつかれちゃったんだよね(=^ェ^=)





image-20151227183705.png


ついナデナデしちゃう^ ^


nice!(15) 

かくれんぼするにゃ、なひめちゃん [猫]

さっきからひめちゃんが居ないなーってさがしていたら、



image-20151224125354.png



なんでそんな寒い所にいるのー?





image-20151224125522.png




シンクなんてばっちいし濡れちゃうよ。






image-20151224125600.png



うとうとしてるし。



この後無理やり引っ張りだして、
おこたで温めたら、
暑いにゃっておこられちゃいました( ̄▽ ̄)

nice!(14) 

ニャンコのヒラキにゃよ、な空ちゃん [猫]

iphone/image-20151220225147.png


ころーんってしてると
気持ちいいにゃあ(=^ェ^=)





iphone/image-20151220225309.png


電気絨毯で、
背中がポカポカにゃの♪





image-20151220225359.png



いい感じにゃのだ。
nice!(12) 

スーパーボールで遊んでたのにゃ♪なひめちゃん [猫]

iphone/image-20151216160002.png

ひめっこスーパーボールで遊んでたのにゃ。





iphone/image-20151216160034.png



そしたらお水のお皿にはいっちゃったのー。





iphone/image-20151216160158.png




取りたいけどお手手がぬれちゃうし





iphone/image-20151216160234.png



ぬれるの嫌にゃあ。
でもボールで遊びたいし。





image-20151216160258.png



どうしようかにゃ(=^ェ^=)
nice!(17) 

机の上に乗っちゃダメにゃんだって、なひめちゃん [猫]


image-20151213195514.png


にゃるん♪






image-20151213195558.png



ひめっこお土産の箱の見はりしてるの。





image-20151213195636.png




ゲンゲのおせんべいにゃよ(=^ェ^=)





image-20151213195658.png




机の上に乗っちゃダメって言われるけど、
聞こえないふりにゃんだ。

nice!(15) 

腹出しころりんにゃ、な空ちゃん [猫]

iphone/image-20151211123242.png




ころりん♪



iphone/image-20151211123315.png



まったりにゃの。






image-20151211123341.png




良い感じにゃんだからじゃましないでね(=^ェ^=)
ナデナデ禁止にゃ。







image-20151211123415.png




いつもクールな空ちゃんですが、
実は母に甘える時だけすっごくあまあまにゃんこになるのでした。

nice!(17) 

洗濯カゴに入るのすきにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20151206222416.png


ここ、ひめちゃんの新しいお気に入りにゃの。




image-20151206222517.png




落ち着くにやよ。





image-20151206222547.png


もー、すぐ肉球ぷにぷにするんにゃいもんにゃ。





image-20151206222633.png




ねむねむににゃってきたよ〜(=^ェ^=)





image-20151206222735.png



これ洗濯物入れにゃんだ〜。
ニャンコトンネルかと思ってたにゃ♪

nice!(23) 

はじめてクリーム舐めたのにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20151203120924.png



お気に入りの箱でねむねむしてたのに、





image-20151203121006.png




かいぬしちゃんか、
クリームひとくちなめてみなよってウルサイのにゃ。






image-20151203121101.png




うにゃー、鼻にくっつけられたー!





image-20151203121142.png



もー、ぼくキョーミにゃいもんにゃ。





image-20151203121246.png




変わったものたべちゃったにゃあ。

nice!(20) 

クリームなめなめはしないのにゃ。な空ちゃんとひめちゃん [猫]

iphone/image-20151128115019.png


おいしいものがあるからおいでーっていわれたけどにゃ。


iphone/image-20151128115325.png


これおいちいの?




iphone/image-20151128115556.png


ふんふんしてみるにゃあ。




iphone/image-20151128115648.png



これひめっこのたべるものじゃないかもにゃ。




代々おうちにいた猫たちはみなクリームが大好きで、
ケーキを買ってくると箱のまわりに集まってきたものですが、
そらひめちゃんはそうでもないみたい。
そういえば猫ミルクもそんなに興味ないものね。



nice!(11) 
共通テーマ:ペット
    follow me on Twitter