So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゅーる大好きにゃ♪な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160130125848.png


ちゅーるいただきまーす(=^ェ^=)




image-20160130125919.png



おいちいにゃ♪





image-20160130125955.png



ひめっこもなめなめしたいにゃ〜(=^ェ^=)



image-20160130130039.png



にゃかよしなめなめにゃ♪

nice!(21) 

ひめちゃんのお誕生日のプレゼント♪は


image-20160125210116.png


キャットニップのおもちゃと、



image-20160125210158.png


たべたことのないウェットのごはん♪




image-20160125210234.png


でもやっぱり、



image-20160125210301.png



ちゅーるがいちばん(=^ェ^=)





image-20160125210339.png



ちゅーる食べてにっこりしてます。






nice!(22) 

ひめちゃん1歳♪ [猫]


image-20160121185408.png


ひめちゃん、本日1歳になりました〜(=^ェ^=)



image-20160121185521.png


いつもニコニコ、
ごきげんシッポなひめちゃん♪





image-20160121185654.png



元気でかわゆく長生きしてね。
我が家に来てくれてありがとう^ ^

nice!(16) 

ぷくぷくふくれんぼな空ちゃん [猫]


image-20160118155341.png


せっかくころりんねんねしてたのに、





image-20160118155417.png



爪切ろうとしたでしょ〜。





image-20160118155459.png



ぜったいぜったい爪きりにゃんて阻止にゃんだから。








nice!(20) 

カットされちゃったにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20160113160548.png



首のまわりのホワハワしたところ、




image-20160113160635.png



長いからお口にはいっちゃったり、
お水にはいっちゃったりして、
毛玉になっちゃうにゃの。





image-20160113160728.png




そしたらおかーさんに適当に切られちゃったにゃ〜。




image-20160113160823.png



段カットだねえって家族のみんにゃが言うのにゃ。

nice!(20) 

チャックにゃんてないもんにゃ、な空ちゃんとひめちゃんとぴょんちゃん [猫]

image-20160111190048.png





ころりーんしてたら、
お腹にチャックがあるねえっていうのにゃ。







image-20160111190307.png



ひめっこはチャックにゃいよ〜(=^ェ^=)





image-20160111190353.png




ぴょんちゃんにはあるかもにゃ♪


nice!(21) 

まんまるにゃのだ、なひめちゃん [猫]

iphone/image-20160105175350.png


まんまるクッションの上でおにゃかなめなめちゅう[黒ハート]

iphone/image-20160105175443.png

きれいきれいするにゃ。





image-20160105175531.png



ヨガじゃにゃいよー^ ^






image-20160105175655.png




まんまるニャンコだねぇって、
かいぬしちゃんがいっぱい写真とるにゃよー、

nice!(22) 

じたばたぽかすかにゃのにゃ♪な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160101133436.png



取っ組み合いちゅうにゃの♪





image-20160101133551.png



にゃかよしににゃったの(=^ェ^=)





image-20160101133618.png



新年からおにゃかにとびかかってくるんにゃもん。





image-20160101133700.png



もー、パンチにゃあ。




image-20160101133729.png




にゃかよくおやつたべて仲直りにゃよ。

nice!(22) 
    follow me on Twitter