So-net無料ブログ作成
検索選択

いいこでお留守番してたのにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20160228165907.png

ひめっこお留守番がきにいらにゃかったから、


image-20160228165959.png


空おにーちゃんのお腹にダイブしておこられにゃったの。





image-20160228170115.png

おかしゃんとおねえしゃんはカニ食べにいったんにゃって。





image-20160228170238.png


うんテロもしちゃったもんね〜( ̄▽ ̄)
nice!(21) 

いつもニコニコにゃの、なひめちゃん [猫]


image-20160226100757.png


ニコニコネムネム(=^ェ^=)




image-20160226100818.png


かくれんぼして鳥さん見張ってるの。




image-20160226100845.png



捕まえたいにゃ♪



いつもニコニコ、ご機嫌シッポなひめちゃん。
最近なにが気に入らないのか、
おトイレの周りにンコを置いておくという、
謎の抗議行動を[泣き顔]
砂を全部取り替えたり、おトイレの数を増やしたり、思いつく事は全部したんだけどな。何が言いたいのかな。言葉が通じなくてもどかし?。ひめちゃんのお願いなら全力で叶えてあげるのになあ。
nice!(12) 

ぼく大丈夫だったのにゃ、な空ちゃん [猫]

image-20160221213816.png


ぼく風邪のひき始めかにゃあって、
お医者さまに言われたにゃよ。




image-20160221213911.png



お注射されて、
爪切ってもらったんだけどにゃ、



image-20160221213957.png



爪切りの時怖くて絶叫しちゃっにゃの。
巻爪気味だから、
こまめに切らないとだめにゃんだけど、
飼い主が切ろうとする時は本気噛みして阻止してるからにゃあ。




image-20160221214127.png



怖くてしょんぼりだったから、
りみこさんにいただいたまたたびシートで
コロンコロンしてるんだ〜♪

nice!(17) 

ぼく病院に連れてかれるのにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20160220120044.png


ぼく、元気にゃのににゃ。



image-20160220120105.png


鼻水がほんのちょっぴりでてたのと、


image-20160220120135.png


くしゃみ3連発しただけにゃのに、



image-20160220120217.png


つかまって、洗濯ネットに入れられて、
病院いきになっちゃったの。
ついでに爪切りもしてもらうんだって。




image-20160220120316.png



いやにゃあ。怖いにゃ。
なんでもないといいにゃあ。

nice!(13) 

かりくるちゃんたちに会っちゃいました(=^ェ^=) [猫]


image-20160214204124.png



きゃ〜♪かわゆい〜(=^ェ^=)






image-20160214204147.png



おめめくるくるびじんさん♪


週末、このかわゆいこちゃん達にご挨拶しちゃいましたよ〜(=^ェ^=)
楽しいおしゃべりとステキランチに素晴らしい風景を堪能してきちゃいました。
りみこさんありがとうございました♪


詳細は後日改めて♪
幸せな時間でした〜(=^ェ^=)
nice!(24) 

オトーサンと碁を打つにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20160211211344.png


オトーサンにゃにしてるのかにゃ?



image-20160211211409.png


この丸いのひめっここおもちゃかにゃ(=^ェ^=)
碁っていうものにゃんだ〜。




image-20160211211500.png


ひめっこと対戦するにゃ?

nice!(12) 

招福モナカにゃよ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]

iphone/image-20160207103226.png



これぼくのオヤツかにゃ?



iphone/image-20160207103315.png



ひめにくれるのかにゃ?




iphone/image-20160207103349.png


ふんふんするにゃ♪





iphone/image-20160207103418.png



ニャンコモナカちゃんとお写真にゃのね♪




image-20160207103537.png



ふんふんするにゃ♪




image-20160207103607.png



おにゃかにのせちゃダメにゃのにゃ♪

nice!(24) 

新しいおもちゃだっこにゃ、な空ちゃん [猫]


image-20160204215940.png



キャットニップのおもちゃもらったにゃ♪


image-20160204220034.png


ガジガジしてうっとりにゃの。



image-20160204220108.png



このお座布団もスキ(=^ェ^=)



image-20160204220200.png



お写真ばっか撮ってにゃいでオヤツちょーにゃい♪

nice!(21) 
    follow me on Twitter