So-net無料ブログ作成
検索選択

ラデュレのケーキとひめちゃん♪ [猫]


image-20160327161316.png


この箱にゃんですか?



image-20160327161347.png



にゃんかステキな香りがするにゃ(=^ェ^=)



image-20160327161433.png



早く開けてくだにゃい♪



image-20160327161602.png



にゃにかにゃにゃにかにゃ?
nice!(25) 

まったりにゃの、なひめちゃん [猫]



image-20160324193850.png


よいしょ。よいしょ。



image-20160324193912.png



かいぬしちゃんのエコバッグに入るにゃ(=^ェ^=)




image-20160324193957.png


かいぬしちゃんてば、かわいいねぇって、
うるさいからおふとんでねるにゃあ(=^ェ^=)

nice!(25) 

おやつくださいにゃ、な空ちゃん


image-20160322143406.png



かいぬしちゃん、
かいぬしちゃんてば〜♪


image-20160322143507.png



起きておやつくださいにゃ♪




image-20160322143630.png



みんにゃにナイショで、
ささみくだにゃい(=^ェ^=)




image-20160322143719.png



枕の下に僕のおやつ隠してるのしってるもん♪







nice!(21) 

パソコンは使っちゃダメなのにゃ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160316225046.png



しらべものしたいって言われてもにゃ。



image-20160316225123.png



これ、ひめのほかほかカーペットにゃ。





image-20160316225205.png



いまちょっとどいて〜って言った?




image-20160316225249.png



ここ、ぼくの場所にゃもん。

nice!(24) 

モフモフシッポにゃよ、な空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160312125600.png


あにゃあ?


image-20160312125742.png



モフモフシッポが目の前をちらちらしてるにゃ?




image-20160312125958.png



捕まえたくにゃっちゃうかもにゃ。

nice!(17) 

かわいい箱乗りちゃんと箱入りちゃんな空ちゃんとひめちゃん [猫]


image-20160309150124.png



いい感じの箱があるのにゃ(=^ェ^=)




image-20160309150158.png



まったりにゃあ(=^ェ^=)






image-20160309150251.png



あにゃ?




image-20160309150323.png



おにーにゃん遊んでにゃあ。




image-20160309150440.png



乗ってもよし、
入っても良しの良い箱なのにゃ。
nice!(24) 

かわいいはこいりちゃん、なひめちゃん [猫]


image-20160306113919.png


はこ、大好きにゃ(=^ェ^=)




image-20160306114006.png



ねむねむににゃってきたにゃよ。




image-20160306114125.png



まったりいい感じにゃの♪



nice!(26) 

おふとん占拠にゃ、な空ちゃん [猫]


image-20160303122538.png



かいぬしちゃんのおふとんの、
ど真ん中にネムネムにゃ(=^ェ^=)






image-20160303122707.png


もうここはぼくの場所にゃの。






image-20160303122751.png



一緒に寝ようってチューしてくるから
逃げてやったのにゃ。

nice!(26) 
    follow me on Twitter