So-net無料ブログ作成

おにゃかナデナデしてもいいよ〜なひめちゃん [猫]


image-20160628121100.png



おにゃかナデナデして〜(=^ェ^=)





image-20160628121134.png



ちょっとだけにゃら、
ブラシしてもいいよ〜♪




image-20160628121215.png


ごろごろころりんにゃの(=^ェ^=)

nice!(25) 

にゃかよしにゃの、な空ひめニャンズ [猫]


image-20160624131346.png


にゃかよしころりん♪



image-20160624131440.png



さいきんここで寝るのがお気に入りにゃの。




image-20160624131511.png



おんにゃじポーズにゃよ(=^ェ^=)

nice!(12) 

空ちゃんのお誕生日にゃ♪ [猫]

DSC_3838 (500x335).jpg


きょうは、


DSC_4014 (500x335).jpg


うちのかわゆいかわゆい空ちゃんの、
お誕生日です♪

DSCF1475 (500x375).jpg



こんなちびちびだった空ちゃんも、



DSCF1668 (500x375).jpg


今ではすっかりもふもふふわふわに。


DSCF1754 (500x375).jpg


元気でかわゆく長生きしてね~♪

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

遊ぶにゃ(=^ェ^=)なひめちゃん [猫]

iphone/image-20160615190428.png

いただきもののすてきにゃケーキについているひも、


iphone/image-20160615190527.png



いい感じにゃ♪





iphone/image-20160615190603.png


ちゃいちゃい



image-20160615190638.png


ちょいちょい




image-20160615190703.png


楽しいにゃよ♪

nice!(21) 

ひさしぶりにイチガンなそらひめにゃんず。 [猫]

386 (335x500).jpg

最近ずーっとスマホで撮って、
スマホアプリでアップデートしていたので、


384 (335x500).jpg


ひさしぶりに空ちゃんを撮るために買った一眼レフを引っ張り出して、
撮ってみました。


374 (335x500).jpg

あんまりかわらないかな(ↀДↀ)✧
nice!(13) 
共通テーマ:ペット

お昼寝するにゃ、なひめちゃん [猫]

004 (375x500).jpg


お昼寝していて、目をさましたら、
かわいい気配を感じました。


005 (375x500).jpg


ねむねむねむ・・・(≚ᄌ≚)ƶƵ


007 (375x500).jpg


ゆっくり過ごそうね♪


iphone/image-20160608222112.png



空ちゃんはもなかをふんふんしています。
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

旅先で見つけた空ちゃんみたいなコ [猫]


image-20160604220926.png


旅先で素敵な神社に参拝したら、



image-20160604221011.png



ブラシ断固拒否の時の空ちゃんみたいなお顔のコがいました。



image-20160604221216.png



この不満げなお目目がそっくりよー





image-20160604221453.png


かわいいモフモフボサボサちゃん。
もう少ししたらマルガリです(=^ェ^=)

nice!(14) 

見ててあげるにゃ、なひめちゃん [猫]


image-20160601112458.png



かいぬしちゃん、にゃにしてるの?





image-20160601112532.png





ひめちゃん見ててあげるにゃ♪






image-20160601112610.png



ほんとはマウス叩き落とす遊びしたいだけにゃるん。




nice!(22) 
    follow me on Twitter