So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいワンピなひめちゃん♪ [猫]

176 (375x500).jpg


モデルにゃんこになったのにゃ♪



178 (375x500).jpg



ひめっこ、お洋服着ててもかわいいでしょ。


182 (375x500).jpg


ピンクもブルーも似合うにゃる☆


185 (375x500).jpg


ポートレートみたいでしょ?(=^・^=)



このワンピース、母が編んだもので、
私が三歳のころに着ていたものです。我が家の猫は必ず一回は着せられて写真を撮られるというシロモノ。
空ちゃんのお写真もあるんですよ♪

nice!(18) 
共通テーマ:ペット

富山のおみやげとひめちゃん [猫]

142 (375x500).jpg

にゃる♪

153 (375x500).jpg


これ、なんにゃ?



156 (375x500).jpg



ふんふんするにゃ。



158 (375x500).jpg



がじがじしちゃおーっと。



159 (375x500).jpg



にゃんだかおもちろいんだもん。



160 (375x500).jpg



はこんじゃおうっかにゃ。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

ニャンコスカーフとひめちゃん♪ [猫]

012 (375x500).jpg


おにゅうのにゃんこスカーフを、


021 (375x500).jpg


うちのかわいいにゃんこに結んだら、


023 (375x500).jpg


肌触りがいいのか、
上に乗っかって動きません☆


028 (375x500).jpg


ひめちゃん専用の敷物にしようかねえ。


039 (375x500).jpg

色合いもちょっと似ていてすてきでしょ。




061 (375x500).jpg



まったりしちゃうにゃ。


074 (375x500).jpg


このスカーフ、しちゃうとそんなに派手じゃないんですよー♪

nice!(19) 
共通テーマ:ペット

おはなきれいにゃの♪なひめちゃん [猫]

186 (375x500) (2).jpg


お庭に咲き遅れたしゃくなげがあったにゃの。


187 (375x500).jpg



ちょいちょいしちゃお~☆


188 (375x500).jpg


にゃるん♪


193 (375x500).jpg


おみず飲んじゃおうかにゃ。




[猫]しゃくなげの葉は猫にあまりよくないとのことなので、この後すぐ猫が入れないお部屋にかざりました。
nice!(15) 
共通テーマ:ペット

おさかなちゃんと遊ぶにゃ♪なひめちゃん [猫]

149 (375x500).jpg



おさかなちゃんのおもちゃもらったにゃ。



150 (375x500).jpg



ひもガジガジするのすきにゃの☆



162 (375x500).jpg



噛みちぎっちゃおうかにゃ~^ↀᴥↀ^
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

またたびシートでころりんするにゃ♪な空ちゃんとひめちゃん [猫]

110 (375x500).jpg


ひさしぶりにまたたびシートだしてもらったにゃ♪


086 (375x500).jpg



あにゃあ。


074 (375x500).jpg


ひめっこも遊びたいって。


091 (500x375).jpg


まえはきょうみにゃいって言っていたのににゃ。


115 (500x375).jpg


なかよくころりんしたのにゃあ♪


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

ぴょんくんにあったのにゃ?なひめちゃん [猫]

123 (375x500).jpg


かいぬしちゃん、おねえちゃんちのぴょんくんに会いに行ったんだって。




035 (375x500).jpg


おひさしぶりにゃあ。



037 (375x500).jpg


ぴょんくんにゃよ♪


043 (375x500).jpg



半年ぶりにあったから、
だれだかわすれちゃった。



059 (375x500).jpg



あにゃただーれ?



前お邪魔した時は、足にすりすり、
おもちゃであそぼっていってくれたのに、
鼻ちゅーはしてくれたものの、
ずっとおしりがひけちゃってました。
おとにゃになって、シャイにゃんになっちゃったのかなー?



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

ブラシしてくだにゃい♪なひめちゃん [猫]

DSCF3442 (500x365).jpg



ひにゃたぼっこしてねむねむしてるのに、


DSCF3443 (500x386).jpg


ブラシするのかにゃ。


DSCF3444 (500x375).jpg


きれいきれいにしてにゃ(ↀДↀ)



DSCF3445 (500x374).jpg


ちょっとだけならブラシしてもいいけど、


DSCF3448 (500x375).jpg



ブラシより、なでなでのが好きにゃ~♪
nice!(20) 
共通テーマ:ペット
    follow me on Twitter